【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

ウエリスタワー谷町四丁目 (仮称)大阪市中央区内本町2丁目計画の最新状況 23.02【2023年3月竣工】


2022年5月の様子

 


現地の様子です。前回の撮影が2022年4月だったので、約1ヶ月振りの取材です。

 

 


南西側から見た様子です。かなり高くなってきて高層ビルらしい雰囲気が出てきました!!

 

 


南東側から見た様子です。東側の隣接地にオフィスビルが建設される為、東側には窓がほどんどありません。

 

 

 


北東側から見た様子です。

 

 


最後は北西側から見た様子です。

 

 

2022年4月の様子


現地の様子です。前回の撮影が2022年2月だったので、約2ヶ月振りの取材です。取材時には地上15階付近を構築している所でした!

 


アップで見た様子です。外装デザインが見て取れる様になってきました。

 


南西側から見た様子です。

 


南東側から見た様子です。

 

 


東側の様子です。隣接地にオフィスビルが建設される予定なので、こちら側は窓が少なくなっています。

 

 


最後は北東側から見た様子です。

 

 

 

2022年2月の様子


現地の様子です。前回の撮影が2022年1月だったので、約1ヶ月振りの取材です。

 


壁面のアップです。窓ガラスとバルコニーのガラス手摺りの取り付けが始まりました!

 

 

 


北東側から見た様子です。躯体が上に向かって伸び始めました。

 

 


南西側から見た様子です。タワークレーン2機で工事が行われているので、躯体の成長速度は速そうです。

 


最後は南東側から見た様子です。

 

2022年1月の様子


現地の様子です。前回の撮影が2021年11月だったので、約2ヶ月振りの取材です。

 

 


北西から見た様子です。撮影時には地上5階付近を構築しているところでした。

 

 


南西側から見た様子です。

 

 


最後は南東側から見た様子です。

 

1 2 3

3 COMMENTS

アリー my dear

ここもタワークレーン登場しましたよ。

アリー my dear

以前、NTT西日本の電話局のビルがあった場所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です