【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」た新ラッピング列車が 1月27日からJRゆめ咲線・大阪環状線で運行開始!


© Nintendo

JR西日本は、2021年1月27日付けのニュースリリースで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに開業予定の新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』の人気キャラクターたちが描かれたラッピング列車を、1月27日から開始したと発表しました!

デザインは、『スーパー・ニンテンドー・ワ ールド』をモチーフにしており、323系8両編成にマリオやルイージ、クッパ、ピーチ姫などゲームでおなじみのキャラクタ ーたちが描かれており、JR ゆめ咲線、及び大阪環状線で運行されています。

【出展元】
『スーパー・ニンテンドー・ワールド』 人気キャラクターが描かれた新ラッピング列車が 2021年1月27日(水) JRゆめ咲線、大阪環状線で運行開始

アリー my dear さんから情報を頂きました、ありがとうございました!

 

 


© Nintendo


新ラッピング列車についてJR西日本は以下のコメントを発表しました。

大阪府の緊急事態宣言発令により、『スーパー・ニンテンドー・ ワールド』の開業は延期となりましたが、JR 西日本とユニバーサ ル・スタジオ・ジャパンは、この新ラッピング列車の導入によって、 皆さまが笑顔で『スーパー・ニンテンドー・ワールド』を楽しめる 日が来てほしいという願いを込めて運行を開始します。

ラッピング列車 運行概要

運行期間: 2021年1月27日~当面の間
対象車両: 323系8両編成
運転区間: 大阪環状線、JRゆめ咲線(西九条~安治川口~ユニバーサルシティ~桜島)


1 COMMENT

アリー my dear

このラッピング、323系になかなかお似合いですね(^_^)
真正面が水色一色なのもけっこういい感じだと思いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です