【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

TWIN21最上階から見た大阪都心の眺め Version.2019春



ビルヲタ界隈で認知度が上がってきた?TWIN21 MIDタワーの最上階、ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- OBPツインタワー店。今回は桜と水と高層ビルを撮りたくなり、 燦-SUNに行ってきました。

※この記事の写真は普段よりも高解像度でUPしています。モバイルからのアクセスで拡大表示すると、かなり容量を食うのでご注意ください。固定回線からアクセスされた方はぜひ拡大表示して見てください!

 

 

 

 

しかし。撮影時点ではまだ6〜7分咲きだったので、桜色のボリューム感が圧倒的に不足していました(・_・;)
「この写真はボツかな〜」と思っていまいしたが、もったいないので公開する事にしました。

 

 

 

 

 

 

中之島方面のアップです。北浜周辺のホテル軍団とタワーマンションが加わり、ビルの厚みが増しました。

 

 

 

 

 

 

梅田方面のアップです。ヨドバシ梅田タワー、存在感ありますね。

 

 

 

 

 

 

大阪城側の様子です。谷町筋線沿線でタワーマンションの建設が相次いているので、今後は上町台地に沿って新たなスカイラインが形成されて行くと思います。

 

 

 

 

 

 

最後は黄砂に霞む阿倍野ハルカスの様子です。

1 COMMENT

o-kinix

ハルカス方面もようやく盛り上がってきましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です