【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

センタラグランドホテル大阪の新しい完成予想パース


出展:https://www.nationthailand.com/news/30378070

先日お伝えしたセンタラグランドホテル大阪ですが、タイの情報サイト「ザ・ネーション」になんばパークス側から見た見たパースが掲載されていました。北側から見たパースなので、このホテルの注目ぽいんとの1つ、ルーフトップバーの形状が良く解ると思います。

センタラグランドホテル大阪は、センタラ・ホテル&リゾート(本社:タイ バンコク)、大成建設、関電不動産開発の3社が設立した、特定目的会社Centara Osaka特定目的会社が、ニッピが所有する大阪市浪速区難波中二丁目の土地で開発される超高層ホテルです。

※福島区民さんから情報を頂きました、ありがとうございました!

 

大阪・難波にタイの高級ホテル「センタラ・ホテル大阪(仮称)」が進出!高さ141mの超高層ホテルを建設



【2023年3月竣工】(仮称)センタラグランドホテル大阪の状況 19.10



 

 

出展:https://www.nationthailand.com/news/30378070

また、ロビーの完成予想パースも掲載されていました。メチャクチャ高い天井に和モダンですが、どこか海外テイストを加えたデザインのロビーが描かれています。センタラグランドホテル大阪は予想以上にハイグレードなホテルになりそうです。

2 COMMENTS

o-kinix

なんばパークスは
CNNの「世界で最も美しい空中庭園10選」に選ばれてますからね

三刀流

なんばパークスの曲線と緑の近未来的な都市景観を見下ろすのが、ウリのひとつになるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です