【再都市化ナレッジデータベース】

【HOPE】これからの未来に希望を込めて。リーベルホテルがウィンドウイルミネーションを実施!


USJ最大規模のオフィシャルホテル「リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」は2020年3月20日〜23日の間、ホテル南側の客室を利用してウィンドウイルミネーションを実施します。

同ホテルは、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け稼働率の低下によって空いた客室を利用して、安治川の景観を望むことのできるリバーサイドの客室450室中、約70室を利用して、カーテンの開け閉めでメッセージを表現し『HOPE』の文字が映し出されました!

 

【点灯日時】
イルミネーション開始 3月20日19:00~ 22:00頃 終了 3月22日

 

神戸ポートピアホテルが神戸を元気づける 💛マーク客室照明ライトアップ実施!



ホテルのウィンドウイルミネーションは、先日、神戸ポートピアホテルが神戸を元気づける 💛マーク客室照明ライトアップを実施し勇気づけられました。

 

 



リーベルホテルが映し出す「HOPE」文字には復活への願いが込められており、USJの長期休園が続き暗いムードに包まれてる街に勇気と希望を与えてくれると思います。

ホテルの中の人々の気持ちにより、建築が命を持ち、真のランドマークとなって光を放ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です