【再都市化ナレッジデータベース】

神戸ポートピアホテルが神戸を元気づける 💛マーク客室照明ライトアップ実施!


神戸ポートピアホテルは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け稼働率が低下した空き客室を利用し、本館市街地側(北面)に 客室照明による「💛」マークを作るライトアップを実施すると発表しました。今回のライトアップは、新型コロナウイルス感染拡大に関する不安なニュースが社会 にあふれる今、神戸の街に元気を届けたい、神戸の街とともに歩み続けたい、思いやりの心を大切にし てほしい、という従業員の声から実施することになりました。また、3月9日は同ホテルとして40年目に入る開業日で、「サンキューの日」にかけて神戸の街への感謝の気持ちも込められています。

【出展元】
神戸を元気づける 💛マーク客室照明ライトアップ実施  

 

 


ライトアップの実施日時は2020 3 9 日(月)~12 日(木)。 700p.m.900p.mに、ポートピアホテル本館市街地側(北面)の 628 階 市街地側 152 室を使用してハートマークが描かれます。最近は暗い話題ばかりが流れて来るのでテンションが下がり気味でしたが、元気をくれるライトアップ企画の発表を聞いて嬉しい気持ちになりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です