【お知らせ】コメント投稿はハンドルネーム・メールアドレス必須となりました。コテハンに「匿名」「匿名A」等の使用は禁止しています

コメント欄についてのお願い(3回目)

 wpid-Featured_Picture38-620x422.jpg
IM FREE >Even wachten
いつもRe-urbanization –再都市化を閲覧して頂きましてありがとうございます。また、多くのコメントをお寄せいただきましてありがとうございました。最近はアクセス数が月間70万回を越え、それに伴いコメント欄への書き込みも激増しています。直近30日間のコメント数を集計すると800件ほどの書き込みがありました。

ただ、最近のコメント欄を見ていると、炎上を目的とする煽り的・荒らし的な書き込みが散見される様になりました。また、名無しで乱暴な物言いをされる方も増えています。今後、コメント欄に書き込みされる方にお願いします。他の読者様を不愉快にさせるような乱暴な物言い、地元以外の都市を馬鹿にする様な言動は止めて下さい。当ブログがコメ欄を承認制などにせず、オープンにしている理由は、読者の皆様が記事をツマミにワイワイガヤガヤ楽しく語れる場を維持したいからです。

また、今後はコメ欄への書き込みはコテハン(固定ハンドル名)とメールアドレスの記入を必須とします。それでもなおコメント欄が荒れる場合はコメント欄を廃止させて頂きます。


ロング


 

【当ブログのご利用について】

1、掲載内容について
あくまで個人的趣味のページですので、データや内容に誤りがあるかもしれませんし責任は持てませんので、あらかじめご了承の上、楽しみながらご覧下さい。

2、リンクについて
当ページはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望される方は(solong7@gmail.com)までお気軽にご連絡下さい。

3、掲載写真について
当ページの掲載写真の転載改変は原則禁止します。また掲載写真を会社案内、パンフレット、雑誌、TV製作等の商業利用を希望される方は当方までメール(solong7@gmail.com)にて一報下さい。原則無料で提供させて頂いていますが、公序良俗に反する媒体での使用はお断りしております。

4、スパム、荒らし対策について
「管理人」がスパム的、荒らし的な書き込み、トラックパックと「判断」した場合は「即座に削除」させて頂きます。

5、炎上目的の煽りに対する対応について
コメント欄の混乱を目的とする煽り的な書込み、それらに反応したコメントの応酬により論議の収集がつかない混乱状態だと「管理人」が「判断」した場合、一時的にコメント機能を停止(サーキットブレーカー制度)させ、読者様の感情のクールダウンを促し、スレッドの正常化を図る場合があります。また、荒らしでないコメントを含め、該当記事のコメントを一括削除する場合があります。
※コメント機能停止中の記事には■■<サーキットブレーカー制度発動中>■■の記載を致しますので、皆さん落ち着きましょう。当ブログの治安維持にご協力下さい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

7 Comments

神奈川県人

僕も気を付けてコメントを記載致します。

アリー my dear

これで秩序が保たれることを願っています。

K

毎日楽しみに拝見させていただいております。
これからも、記事楽しみにしております。
応援しております。

サジャ

確かにちょっとおかしな書き込みがありました。
私もたまにエキサイトする事があったかもしれません。気を付けますね。

SH

管理人さんの承認後にコメントを反映するような形で続けて欲しいです

武麿

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
確かに、最近ちょっと「ん?」と思うようなコメントが散見されてましたね
自分は基本記事を拝見させてもらってるのみでコメントはしないんですが、流石に見ていてモヤモヤはしていました

ってことでまたROMに戻ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です