【お知らせ】新規情報や取材リクエスト、ニュースなどは「再都市化ナレッジデータベース」のコメント欄で共有お願いしますm(__)m

【レビュー】夜ビル Vol.3 NAGOYAでコラムを書きました!



トップバナーでもご案内していますが、先日発売された「すぴら氏」が手がける夜行部の新刊『夜ビルBuillumination- Vol.3 NAGOYA』にコラムを寄稿しました。 大阪、神戸に続く、夜ビルシリーズ第3段の特集エリアは「名古屋」。名駅エリアと、ささしまライブの再開発で大いに盛り上がる名古屋都心の高層ビル夜景を美しいグラビアで紹介する作品です。

 

 

 



夜景写真家のToshさん(堀 寿伸氏)も写真を提供されており、発展著しい名古屋の高層ビル夜景を堪能できる一冊に仕上がっています。

見れば一発で解る「あの場所」からの凄い1枚も掲載されており、名古屋の超高層ビルに興味の有る方なら「おおおお!」と感嘆の声を漏らす事、間違いなしです。私も見た瞬間に「凄い、撮ってみたい!」と思わず呟いてしました。「あの場所」からの眺望は、ご購入された方だけの特典です(笑)

 

 

 



今回の夜ビル3には私もコラムを寄稿する形で参加しております。自分なりの視点で名古屋の超高層ビル事情について語らせて頂きました。夜景の話題ではありませんが、そこはご愛嬌という事で(笑)

 

大阪から始まった「夜ビル」シリーズですが、回を重ねる度にクオリティがアップしています。同人誌で有りながらAmazonで気軽に購入出来る点もポイントが高いですね。今回の「名古屋編」も中々の力作に仕上がっていますので、興味の有る方は是非ご一読ください!

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。