【お知らせ】コメント投稿はハンドルネーム・メールアドレス必須となりました。コテハンに「匿名」「匿名A」等の使用は禁止しています

【御堂筋再開発】日本臓器製薬御堂筋ビル(旧富士フィルム大阪ビル)跡が再びコインパーキングに


先日コインパーキングが閉鎖され、再開発が動き出したかも?とお伝えした日本臓器製薬御堂筋ビル(旧富士フィルム大阪ビル)跡ですが、再び別の会社が運営するコインパーキングになりました。

【御堂筋再開発】日本臓器製薬御堂筋ビル(旧富士フィルム大阪ビル)跡の再開発はいつ頃動き出す?


この土地は富士フィルムが所有していましたが、2013年3月に日本臓器製薬に所有権が移転しています。敷地面積は約800㎡、容積率は1000%、建ぺい率は80%です。敷地面積から考えて超高層ビルは難しいですが、景観ガイドラインに準拠した50m軒線を強調した最新鋭のオフィスビルを期待したい所です。



 

 

 

!?!?!?この看板は・・。色々アウ・・な気がします。



 

 

 

再びコインパーキングになった日本臓器製薬御堂筋ビル(旧富士フィルム大阪ビル)跡。この変化が再開発につながる動きである事を期待したいです。

1 Comment

アリー my dear

お、ついに動くのかな!?と思ったら…またコインパーキングって。
数年後どうなってるかを、楽しみにしながら待つのがいいのでしょうね(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です