MENU

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

【再都市化ナレッジデータベース】

ベストウェスタンホテル札幌中島公園

ベストウェスタンホテル札幌中島公園は、札幌市の中島公園の近くにある宿泊特化型のホテルです。2010年10月1日にグランドオープンしました。








IMG_4902.jpg

フロントの様子です。広々としており中々良い雰囲気です。天井から吊り下げられた円形の照明器具が結構斬新です。
IMG_4909.jpg
フロントの対面にあるロビースペースです。まるでインテリアショップの店内の様なオシャレな空間です。








IMG_4905.jpg
今回は利用しませんでしたが、奥にはレストランもあります。








IMG_4907.jpg

ロビーには無料で利用出来るPC端末もあります。さらにホテル1階にあるローソンとは専用出入り口で繋がっています。ATMも設置されているのでメチャ便利でした。








IMG_4894.jpg
エレベータホールの様子です。









IMG_4783.jpg
客室です。今回宿泊したのはスーペリアツイン33平米。十分以上の広さがあり気持ちよいです。ベストウエスタンホテル札幌中島公園の客室は4タイプのデザインが用意されていますが、今回宿泊したお部屋は一番ベーシックな「大地」タイプでした。
————————————————–
Twin Bed Room「大地」
Double Bed Room「雪のしずく」
Executive Room「森のアトリエ」
Lady’s Room「ラベンダー」
————————————————–

反対側から見た客室の様子です。インドアーがあるのでとても落ち着いた室内でした。
客室内で特に気に入ったのがこのソファ。オットマン付でメチャくつろげました。
デスク周りの様子です。部屋の広さに比べるとデスクは幾分小ぶり。デスク幅は十分ですが奥行きが無く仕事には不向きな感じでした。
水周りの様子です。白を貴重としたタイル張りの内装と木目調の床との取りあわせ。バスタブは大きめサイズでゆったり湯船につかる事が出来ました。アメニティはPOLA社製アロマエッセ。多くのホテルで採用されている人気のアメニティです。
今回宿泊した、ベストウエスタンホテル札幌中島公園。全室30平米以上の広い客室、センスの良い内装、寝心地の良いベッドなど、どれも大変満足できる内容でした。そして今回の宿泊費は素泊まり一泊7,500円!30平米以上の部屋でこの価格はまさに破格。最高レベルのコストパフォーマンスの高さです。文句無くオススメ出来る素晴らしいホテルに出会う事が出来ました。

2 COMMENTS

アイラブオオサカー

SECRET: 0
PASS: aa98a85119ba51551b31513da7cfdbfa
おはようございます。

このベストウェスタンというのは、確かアメリカ系のホテルチェーンでしたよね。大阪にも住之江公園の「オスカードリーム」内にあります。泊まったことはまだないですがr(^_^;)

ロングさんのホテル選びのセンスの良さにはいつも感心させられています。いい宿を、いいプランで探す。そして実際に部屋に入ってみると、予想以上に良かった…という感じですね(^_^)
私も、大阪旅行時の参考にしているくらいですから。このシリーズ、これからも楽しみにしております。

よし

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
密かに札幌ではどこに宿泊なさったのか気になってました。
これまた素敵なホテル☆
そしてコストパフォーマンス抜群♪

最近気になることがもうひとつ。
ツインに宿泊なさってるんですね(笑)
あ、いらないこと言いました=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です