【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

St. Regis

ここ数年は、大阪には目だったシティホテルの進出がなく、2007年度の大阪市内主要ホテルの年間稼動率は日本最高でした。
90年代が厳しい冬の時代だったのに比べれば絶世の間がありますが、ユーザーとしては、競争が緩くなったために、以前にくらべてコストパフォーマンスが低下気味かな?と思っています。

しかし、久しぶりに大阪にシティホテルが進出してきます。しかもスターウッドグループのフラッグシップブランド、セントレジスです!
リッツカールトンに続いて大阪の、日本のホテル業界に良いインパクトを与える事を期待しています。

<スターウッドグループのブランド一覧>

・ラグジュアリーコレクション
・セントレジス
・ウェスティン
・エレメント

・フォーポイント・バイ・シェラトン
・シェラトン
・W
・アロフト
・ル・メリディアン


すでに、セントレジスのオフィシャルページにも以下の記載がありました。

The St. Regis Osaka – Opening July 1, 2010
3-46-1 Hon-machi · Chuo-ku · Osaka, Osaka · Japan



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です