【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

サンマークス大日09.05


以前ご紹介したサンマークス大日です。近畿自動車道からの眺めです。おおっ。タワーマンション3本が並ぶと、いきなり都会的な雰囲気が醸し出されます。大阪府下では、大日以外でも、中央環状線沿いに、東大阪市の荒本、八尾市の久宝寺にもタワーマンションが立地しています。都心からは10数キロの距離がある場所に普通にタワーマンションが林立する所が地方都市とは段違いの「大阪のパワー」を象徴しています。

      

段々近づいてきました。

      

ドアップで。当たり前ですが、この巨大なタワーの1階1部屋毎に「暮らし」があるんですよね。そう考えると、タワーからものすごい人々のパワーというか、そういう物を感じます。小さいころからこんなタワーに暮らしているとどんな感性の人間になるのかなぁ。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です