【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

■■<サーキットブレーカー制度発動中>■■

001_20170715194434b67.jpg

■■<サーキットブレーカー制度発動中>■■

 

2024年度完成予定】OsakaMetro(大阪メトロ)が地下空間の大規模改革を発表。駅のリニューアルコンセプトは「多様性」!
コメント欄の収拾が付かない状態と判断しましたので、上記記事のコメント欄の書き込みを禁止させて頂きます。

今回、数名の方が複数名を装って論議している様な光景を演出しており、1名で別人を装い23コメント、11コメントしている人、あきらかに荒れる方向に誘導する書き込みがありました。
関連コメントを含め削除の上アクセス禁止とさせて頂きました。

 

以前にも書きましたが、当ブログがコメント欄を承認制や閉鎖しない理由は、掲示版の様な「井戸端会議感」が好きな事と、SNSをされていない読者がまだまだ多い為です。また、沢山のコメント情報が積み重なり「ナレッジデータベース」を形成しており、多くの読者の利益になっていると考えています。そのあたりをご考慮いただき、ブログ記事を「つまみ」にして、ワイワイ・ガヤガヤ楽しんでもらえれば幸いです。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

ロング