【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

小さな街の冬祭り。奈良県・香芝市「冬彩」を見てきた


「冬彩」は、奈良県香芝市で毎年行われれている冬の祭典です。香芝市役所南側にある今池親水公園を舞台に、冬の澄んだ夜の空間を彩るほのかなロウソクの灯り、様々な音の響き、最後には音楽と連携した花火が楽しめる市民参加型の冬祭りです。

 

 

 

 

冬空を彩る花火の輝き。規模は非常に小さいですが、花火との距離がメチャクチャ近いので迫力があります!

 

 

 

親水公園、万灯籠、輝く花火。そして迫力ある演奏。予想外のクオリティにちょっと感動しました。

 

 

 

リフレクション。

 

 

ステージの上で繰り広げられるファイヤーパフォーマンス。

 

 

和を感じさせる演出が良いです。

 

 

 


この時期に花火は珍しいですが、寒空の下、ここまで来たかいがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です