【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

あべのハルカスが虹色に輝く!7周年に合わせて7色の虹色に輝くライトアップ『Light of Rainbow』を実施中!



先日お伝えしましたが、日本一高い超高層ビル「あべのハルカス」が開業7周年を記念して7色の虹色に輝くライトアップ『Light of Rainbow』が行われています!3月5日(金)~3月31日(水)の17時~24時まで。

 

「あべのハルカス」がレインボーライトアップを実施!開業7周年イベントを実施



 

 

 


虹色に輝くあべのハルカスが見たくて早速やってきました!おおっ。想像よりもかなり控えめな感じですが、確かに7色の虹色に光っていました!

 

 


頂部付近をアップで見た様子です。

 

 


37階付近の様子です。

 

 

 

 

 


少し引き気味で見た様子です。虹色のライトアップは本当に控えめで事前情報が無いと気づかないかもしれません。

 

 



驚いたのが、てんしばに多数の恐竜がいた事です(笑)レインボーカラーのハルカスと闇夜に紛れこんだ恐竜たち。ちょっと現実感がありませんね。

 

 

 


期間限定で7色の虹色にライトアップされた、あべのハルカス。期間限定の貴重な姿だと思うので、機会があれば見てみて下さい!

1 COMMENT

o-kinix

思えばハルカスのオープンも消費税アップに直撃され
波が荒れてた時期でしたね

オフィスとホテルは順調だった一方、デパートは苦戦しましたが
次の年には軌道に乗ってほっとしたのを覚えてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です