【再都市化ナレッジデータベース】

「シルバニアパーク」が「ハーベストの丘」内にオープン!シルバニア村を再現したテーマパーク【2020年3月20日開業】


エポック社と堺ファームは、大阪府堺市にある体験型農業公園「堺・緑のミュージアム ハーベストの丘」内に、シルバニアファミリーの仲間たちが暮らすシルバニア村を再現したテーマパーク「シルバニアパーク」を2020320日にオープンすると発表しました。関西初の「シルバニアパーク」では、ここにしかない「お城のゆめいろゆうえんち」や「森のわくわくログハウス」などが再現されます。

【出展元】
オープンまであと2週間!3/20(金・祝)シルバニアファミリーの世界を再現した「シルバニアパーク」がオープン (堺・緑のミュージアム ハーベストの丘)

 

「シルバニアパーク」は、約4,500㎡の敷地にシルバニアファミリーの仲間たちが暮らすシルバニア村を再現した屋外型テーマパークで、パーク内にはショコラウサギファミリーが暮らす「赤い屋根の大きなお家」や「ツリーハウス」「にじいろようちえんバス」などの建物や乗り物が再現されています。また、シルバニア村の建物をめぐりながら挑戦できるクイズラリーイベントもご用意しているほか、シルバニアファミリーの衣装に着替えることもでき、シルバニアファミリーの仲間になった気分でシルバニア村での楽しい時間が過ごせます。

 

 

「シルバニアパーク」は、シルバニアファミリーの仲間たちが暮らすシルバニア村を再現した屋外型テーマパークです。2018年に第1施設目を茨城にオープンし、今回はそれに続く第2施設目となります。

 

 

「シルバニアファミリー」とは

「自然」に囲まれた世界で、人間のように生活している動物の「家族」たちが、「愛」に満ちた暮らしを繰り広げる情景を美しく細やかに具現化したトイ・シリーズです。

「自然・家族・愛」をテーマに広がる世界を通じて、お子様の想像力・創造力はもちろん、家族の絆や友だちへの思いやり、自然を大切にする心を育み情緒豊かな成長を促します。

また、ハウスや人形、家具のラインナップも豊富ですので、お子様の年齢や成長に合わせて長く遊んでいただくことができます。1985年の発売以来、ずっと女の子の心をとらえ続けてきたシルバニアファミリーは、今年35周年を迎え、現在世界約70以上の国と地域で、お子様から大人まで広く愛され続けています。

 

 

シルバニアパーク

施設名   :シルバニアパーク
所在地   :大阪府堺市南区鉢ケ峯寺2405-1(堺・緑のミュージアム ハーベストの丘内)
敷地面積  :約4,500平米(1,360坪)
営業時間  :9:30~16:30
※季節により変動あり
※2020年3月20日のみ一般入場は11:00
入場料   :3歳以上一律600円(別途、ハーベストの丘への入園料必要)以下に該当する場合100円引き
・シルバニアファミリーファンクラブプレミアム会員​
・ハーベストの丘年間パスポート会員
・ハーベストの丘に15名様以上(4歳以上の人数)での団体利用
設備詳細  :「赤い屋根のお家(入口)」「ハウス(初代)」「赤い屋根の大きなお家」
「にじいろようちえんバス」「森のわくわくログハウス」「かわいいロープウェイ」
「キラキラ湖」「せせらぎ川」他
著作権   :© EPOCH

1 COMMENT

アリー my dear

こういうのが出来るんですね!知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です