【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

肉のカワイが新店舗を建設して全面リニューアルを実施!カワイ店舗新築工事の最新状況 22.08【2022年秋オープン】


肉のカワイは、奈良県桜井市の三輪山の近くに所在する純黒毛和牛・雌牛専門店で、厳しい基準をクリアした山形牛を販売しています。上質な肉を販売している事に加え、積極的に折り込みチラシを配布しており人気を博しています。古くなら親しまれてきた「肉のカワイ」ですが、現店舗の西側に新店舗を建設して移転リニューアルを予定しています。

【公式サイト】
肉のカワイ

 

 


カワイの名物「百々福焼き」。黒毛和牛・雌から取れた『ロース』『イチボ』『バラ』『モモ』の四種の部位を、ガーリックを主役にした食欲をそそる風味で仕上げた逸品です。

 

 

店舗概要

名称:百々福牛 肉のカワイ
住所:〒633-0074 奈良県桜井市芝1005−1
営業時間:AM9:30~PM6:30
定休日:無し
駐車場:多数あり
公式サイト:https://www.momofukugyu.jp/

 

2022年8月の様子


現地の様子です。前回の撮影が2022年4月だったので、約4ヶ月振りの取材です。

 


真正面かから見た様子です。現店舗とは比較にならないほど大きな建物です。新店舗の外観は完成しており内装工事が行われていました。

 


メインエントランス付近の様子です。

 


南東側から見た様子です。

 


最後は現店舗との並びです。新店舗のオープン日は現在の所不明ですが、公式サイトによるっと「新店舗リニューアルに伴い、9/4~9/7のご注文に対する弊社からの受注のメールは、9/8以降にお送りします。」との案内があるので、9月下旬〜10月中にオープンするかもしれませんね。公式からのアナウンスを間違いと思います。

 

2022年4月の様子


肉のカワイですが、なんと現店舗の西側に新店舗を建設しているではありませんか!!

 

 

 


南東側から見た様子です。現店舗とは比較にならない大きさの建物が作られています。

 

 

 


最後は現店舗との比較です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。