【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

2012年12月31日大晦日

IMG_6969.jpg


今日は2012年12月31日、大晦日。今年最後の日となりました。













IMG_6976.jpg

今年最後の更新は、大阪駅北側・梅田北ヤードに姿を現したグランフロント大阪の様子です。20年以上前から思い描いていた、大阪駅の北側に立ち並ぶ超高層ビル群が、ついに現実の物となりました。











IMG_6973.jpg
大阪ステーションシティとグランフロント大阪、梅田阪急ビルなど、ここ数年間の梅田の変貌ぶりは本当に凄かったです。拡大を続ける梅田の成長は留まる事を知らず、来年以降もその姿をドンドンと変えて行く事になるでしょうね。。




早いもので今日は大晦日、今年も終わりですね。今年も沢山の方から応援を頂いたお陰で、このブログを続ける事が出来ました。ありがとうございました <(_ _)>

今年は大晦日〜お正月期間も休みが無く、大晦日は除夜の鐘が鳴る前に帰宅出来るかも微妙です。さらに元日は朝7時から仕事初めです(^^; これから数日間は非常に忙しくなるので、ブログの更新は新年4日頃から再開したいと思います。


それでは皆様、良いお年をお迎えください

2012年12月31日 @ロング

8 COMMENTS

愛阪者

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
大阪ステーションシティの来店客が10月6日に3億人を越えたそうです。

minika

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今年は、お疲れ様です。毎日 ブログ更新のたびに、見て大阪や他の都市のビルを見て変化を感じ取っているでしょう。
来年もよろしくお願いします。ロングさんのブログに、ちょくちょく足跡を残しますよ。

BEW

SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
来年も引き続き宜しくお願い致します。
お体、ご自愛下さいませ。

在阪高生

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今年も大変お疲れ様でした。

新年の更新を今から楽しみにしています。


それでは、良いお年を。

SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
今年は、本当にお疲れ様です。
また、来年の記事も楽しみにまっております。
では、よいお年を

愛阪者

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
毎晩の更新は本当に大変でしょうね。
無精者の私には到底真似のできないことです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

福島区民

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今年もお疲れ様でした。来年も宜しくお願い致します。良いお年を。

愛読者

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いつもお疲れ様です。
今、東京の僕にも分かりやすい写真で大阪を実況して頂いて有難いです。
影で応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です