MENU

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

【再都市化ナレッジデータベース】

2018年出店予定のAppleStore、3店舗目は渋谷店のリニューアル再オープン。同時に2019年に新しい直営店を予告。



Appleは2018年に3店舗のAppleStoreのをオープンさせると発表していました。すでに新宿、京都がオープンし、残りの1店舗に注目が集まっていました。Appleの求人情報から、梅田や難波、札幌、さらに川崎ではないか?などなと憶測が飛び交っていましたが、結果はリニューアルの為に閉店中だった、Apple渋谷の再オープンでした。

【出展元】
Apple 渋谷

 

 

 

 

オープンした「Apple 京都」は内と外との境界線が曖昧な美しい店舗だった!



 

Apple Store梅田がオープン!?Apple Japanが大阪駅周辺エリアでストア・スタッフの求人を開始!



 

 

 

 



さらに、Appleの公式サイトには『2019年予定』と書かれた上のロゴマークが掲載されました。上のグラデーションと三角、四角を組み合わせたログマークは何処の何をイメージしているのでしょうか??

 

 

 

 


先日オープンしたApple京都

AppleStoreの出店知については、様々な噂が飛び交っています。Apple川崎Apple福岡天神の移転オープン、求人広告情報から、Apple梅田、Apple難波、撤退したApple札幌の復活などなど。次のAppleStoreはどこにできるのか?謎は深まるばかりです。

4 COMMENTS

匿名

先日京都に行った際にオープンしたてのApple京都にも行ってみましたが素晴らしい内装と雰囲気で気合の入りようにめちゃめちゃ興奮しました。次の店がどこにできるかは分かりませんが京都のような店作りをしてほしいですね

アリー my dear

大阪への新店舗云々に関しては、どうも情報が錯綜している気がします。正式発表を待ったほうがいいのかもですね。

匿名

大阪に1店舗、しかも梅田エリアに無いのはさすがに違和感がすごいので梅田だといいんですが
区切りは大阪市内の碁盤の目を表しているとか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です