【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

ビルブロガー会議に来場いただいた「ねく」さんからイラストを寄稿頂きました!

 th_OSC3姉妹


前に、ねく@倦怠系男子さんが作成された動画「大阪ステーションシティを定点観測をご紹介した事がありましたが、今回は「ねく」さんから寄稿いただいた大阪ステーションシティ3姉妹のイラストをご紹介したいと思います。いわゆるビルの擬人化イラストなのですが、傘のデザインがステーションシティのドーム屋根をモチーフにしていたり、321系のクリアな紺色のフロントマスクのモチーフ、ノースゲートビルディングの壁面をモチーフにしたスカートなど、ねくさんの解釈で描かれたキャラクターが中々キュートですね。ねくさん、イラストを寄稿いただきましてありがとうございました!


【ねくさんのブログ】
夢遊病





1 COMMENT

アリー my dear

SECRET: 0
PASS: 2b52e331129aa396df9e167518164312
私にはこういった絵心もなければ、ユニークな発想も乏しいものですから、やはりこの方の才能なんだなぁと感心しました☆ミ

アリー my dear へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です