【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

シエリア大阪上町台パークタワー 建設工事の最新状況 22.04【竣工済】


2021年11月の様子


現地の様子です。前回の撮影が2021年8月だったので、約3ヶ月振りの取材です。

 

 

 


北側から見た様子です。ビルは既に竣工しており入居が始まっていました!

 

 

 


北東側から見た様子です。撮影中に突然の天気雨に襲われてレンズが濡れてしまいました・・・。

 

 

 


公開敷地の様子です。

 

 

 


メインエントランス付近の様子です。

 

 


南西側から見た様子です。

 

 


最後は北西側から見た様子です。

 

 

2021年8月の様子


現地の様子です。前回の撮影が2021年3月だったので、約5ヶ月振りの取材です。

※今回の取材はスマホカメラで撮影しました。

 

 


北側から見た様子です。タワークレーンなどが無くなり外観は完成しています。

 

 


北東側から見た様子です。

 

 


北西側から見た様子です。小規模ですが品のある美しいデザインのタワーだと思います。

 

 


公開敷地の様子です。ビルの規模に比べて広めに取られています。

 

 


南西側から見た様子です。

 

 


最後は南東側から見た様子です。

 

 

2021年3月の様子


現地の様子です。前回の撮影が2020年10月だったので、約5ヶ月振りの取材です。

 

 

 


北側から見た様子です。久しぶりに取材してみると既に棟屋の構築も終わっており計画上の最高部に到達していました!

 

 

 

 


北東側から見た様子です。

 

 

 

 


南東側から見た様子です。

 

 

 


南側から見た様子です。

 

 

 


最後は少し離れた所から見た様子です。上町台地は人気のエリアで多数のタワマンが林立しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

2 COMMENTS

さんたん

99.985mはどこまでの高さなんでしょうかね?軒高であれば、最高部は100mを超えてそうな気もしますが。

アリー my dear

おはようございます、ここも順調に成長中ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です