【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

シエリアタワー中之島のコンセプトムービー公開!有機的な外観はひらひらと舞う流れる様なドレスをイメージ



シエリアタワー中之島は、大阪市福島区二丁目の関西電力病院の西側駐車場で、地上46階建て、高さ168m、延べ床面積 46,436.07㎡の超高層タワーマンション計画です。Twitterのフォロワーさんにコンセプトムービーが公開されている事を教えてを頂きました。外観のイメージが掴みやすかったのでご紹介したいと思います。

▼現地の様子は下の追跡取材で撮影していますのでご確認下さい!

(仮称)大阪市福島区福島2丁目プロジェクト 建設工事の最新状況 22.04-2



 

 



コンセプトムービーはヒラヒラとしたドレスを纏った女性が流れる様に舞う、といった内容で、タワーの成られる様な美しさを表現しています。

 

 

 


外装のアップはこんな感じです。白と黒を組み合わせたカラーリングが渋いですね。

 

 


基壇部はこんな感じです。流れる様な美しさがデザインで表現されています。

 

 


最後は引き気味のアングルタワー全体が現れます。曲線を多用した有機的なデザインは本当に贅沢で美しいですね。

 

出展元

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。