【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

リベラガーデン マリナタワー


リベラガーデン マリナタワー は地上33階、高さ115.3mのタワーマンションです。



        


百道浜に突き出した水上レストラン「マリゾン」から遠望しました。







        

写真では解りませんが、もの凄い強風で吹き飛ばされそうです!!街路樹に注目してください!
なので、百道浜も歩いてみたかったですが、砂嵐状態で風上を向いていたら息が出来ない位の強風の為断念。この写真をとった時はさながら台風中継(–;
静止している建物を撮っているのに、カメラのAIが勘違いして「追尾AIモード」に切り替わる事態でした。動いているの僕なんですけど。。。





        

気を取り直して、福岡タワー展望台からマリゾンを見下ろしました。ふぅ?。室内は快適快適。




        




最後はもう一度リベラガーデン マリナタワー方面です。雄大な海に大規模な人工海浜、高層ビル街が日本ばなれした風景を作り出しています。



5 COMMENTS

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
写真ではわからないけど、立体感ある雲が結構なスピードで動いて暖かい風が吹いて白波が立ってたんだろうな…とか思いました。

自分は島外から能古中学校に通ってたので、昼間くらいに学校が終わった際の帰りの雰囲気を思い出しました。

ろんぐ

SECRET: 0
PASS:
>キンキ さま。

都会のすぐ隣に自然が広がってる感じがして、アメリカの都市の様な感じでした。対岸から百道を遠望しても凄くきれいみたいです。地元じゃないんで、そこまで足はのばせませんけど。。。

キンキ

SECRET: 0
PASS:
福岡のウォーターフロント見事ですね。
東京や大阪周辺の湾岸とまた違った造りでとても良いです。

ろんぐ

SECRET: 0
PASS:
>鴨鍋おやじ さま。

海側ならメチャ景色が良いでしょうね。
贅沢です。

鴨鍋おやじ

SECRET: 0
PASS:
マリナタワービル のオーナーになってみたいですな? 景色も一人締め 
一人きりではさびしいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です