新規プロジェクト情報などの書き込みは【再都市化ナレッジデータベース】のコメント欄にお願いします。

とれとれ市場南紀白浜が手がける「ブランシェット南紀白浜」は“大人の隠れ家”ホテルがコンセプトのプライベートヴィラ!


とれとれ市場南紀白浜が手がける新ブランド「ブランシェット南紀白浜」が2019年7月25日にグランドオープンします。「ブランシェット南紀白浜」、海と山に囲まれた自然豊かな白浜の地で、感動、癒し、驚きを食と心でもてなす新宿泊施設で、フランス発祥のグルメを楽しめる「オーベルジュ」から発想した「魚ベルジュ(ウォーベルジュ)」をコンセプトとしています。また、名称には「カシェット(フランス語で隠れ家)」という意味が込められており、これまでのファミリー路線とは異なる新たな客層にアプローチします。

【出展元】
和歌山県南紀白浜エリアに「食と心」でもてなす“大人の隠れ家”的ホテルが誕生!「ブランシェット南紀白浜」7月25日(木)オープン!

 

 

 

「ブランシェット南紀白浜」は白い四角錐と白いタイルで構成されるリゾート感あふれる美しい独立客室棟のホテルで、ツインタイプ35室、トリプルタイプ18室、和室タイプ18室 (計71室)が用意されています。

 

 

 

客室はすべて西洋の建物をイメージしたヴィラタイプで、1棟ごとにプライベートテラスと、半露天気分で名湯・白浜温泉を味わえるプライベートスパが完備され、まさに“大人の隠れ家”となっています。

 

 

 

このプライベートバス、めちゃいい感じですね。

 

 

 

 


出展:とれとれビレッジ

とれとれビレッジはご覧の通り軟着陸したUFOの団体の様な異空間、プライベートヴィラがファミリー層に受けており第二人気の宿泊施設となりました。「ブランシェット南紀白浜」はとれとれビレッジのノウハウを元に、より上級にシフトした大人のヴィラとして、注目を集めそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です