新規プロジェクト情報などの書き込みは【再都市化ナレッジデータベース】のコメント欄にお願いします。

御堂筋線新大阪駅北端に「トレインビュースポット」が誕生!


グランドリニューアル工事が行われている御堂筋線の新大阪駅。その北端に電車を眺めながら休憩出来る「トレインビュースポット」が誕生しました!

 

御堂筋線ー新大阪駅リニューアル工事の状況 20.01



 

2020年2月1日から供用が始まった「トレインビュースポット」。早速内部を見て行きましょう!

 

おおお!東西北の3面に大きな窓があり、スケスケ状態です!

 

 

 

自然光がふんだんに入る明るい空間。木材が多用されており落ち着いた雰囲気が感じられます。ホーム待合室のレベルを完全に超越してますね。これは凄い・・。

 

 

 

東側にはカウンターがあります。

 

 

カウンタの下にカバンが入れられる様になっています。

 

 

カウンターテーブルのアップです。

 

 

そして。行き交う電車をナイスアングルで撮影出来るのが北側の窓。今まで詰め所に遮られていた眺めが目の前に現れました!

 

 


最後は引き上げ線を見通した様子です。新大阪駅に誕生したトレインビュースポットは、その名の通り電車を愛でるのに最適な場所なので、人気が出ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です