リゾートトラスト社が芦屋市臨海部の南芦屋浜地区に会員制リゾートホテル「芦屋浜ベイコート倶楽部(仮称)」を建設!

 th_001_2014031508120311c.jpg




兵庫県は芦屋市臨海部の南芦屋浜地区への施設誘致で公募していた事業者は会員制リゾートホテルを展開するリゾートトラストに決定したと発表しました。今回計画する会員制リゾートホテル芦屋浜ベイコート倶楽部(仮称)は10階建て200室の規模で、外観は豪華クルーザーをイメージし、チャペルや温浴フロアなどを備えています。


【出典元】
会員制リゾートホテル『芦屋浜ベイコート倶楽部(仮称)』について












th_P1060797.jpg



このエリアには住宅のほか公園や人工ビーチがあり、誘致エリアにはヨットやプレジャーボートが停泊するマリーナが隣接しており、まさにアーバンリゾートといった感じです。写真は計画地ではありませんが、芦屋浜付近に停泊するクルーザーの様子です。












th_P1060799.jpg

リゾートトラスト社が計画する、会員制リゾートホテル「芦屋浜ベイコート倶楽部(仮称)」。多数のクルーザーが停泊するマリーナには、僕のような一般人とは異次元に住む富裕層がたくさん訪れているそうです(学生時代にマリーナでバイトをしていた後輩談)。この高級会員制ホテルは「クルージングに疲れたので、ちょっと泊まっていこうか。」そんな富裕層の支持を集める事になりそうですね。


関連記事
[ 2014/03/17 00:00 ] INFOMATION 再都市化ニュース | TB(0) | CM(1)

いいですね、こういうの…

自分にはまったく無縁の別世界ですが、憧れはあります(*^_^*)

イメージパースも素敵ですよね。ロングさんも言われるとおり、まさに都会の中のリゾートそのものだと思います。
本音を言うと、私自身はこういったホテルよりも一生に一度でいいから「豪華なクルージング」の船旅を経験してみたいです…豪華客船は言うに及ばず、小型クルーザーでも。
こういうのって、一度はその醍醐味を心ゆくまで堪能してみたいと内心思っている人は結構多いのではないでしょうか?楽しみですね(*'▽')
[ 2014/03/17 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saitoshika-west.com/tb.php/2345-1d811e1e