天保山大観覧車から見た大阪都心 2015

th_IMG_0543_20150810233557dbd.jpg


 久々に天保山大観覧車から大阪都心方面を眺めました。大観覧車に乗るのは数年ぶりでしたが、あらためて高層ビルの増加ぶりをを実感する事が出来ました。今度は夜に乗ってみたいかなぁ・・。















【おまけ】


th_P1030099.jpg

2009年11月下旬ごろの眺めです。
関連記事
[ 2015/08/11 00:00 ] その他 風景写真 | TB(0) | CM(4)

こうやって大阪の今昔を比べると大阪の高層化が進んでいるのがわかる
多くのもの奪われても尚、前進を止めない大阪
そのパワーは凄いな
[ 2015/08/12 16:15 ] [ 編集 ]

>タイムさん

リクエストにお応えして2009年頃の同じアングルの写真を記事に追加しときました!
[ 2015/08/12 10:47 ] [ 編集 ]

数年前との比較

ロングさんが数年前に天保山大観覧車に乗られた時の写真があれば、2015のと比較して見たいです(^^)
[ 2015/08/11 19:21 ] [ 編集 ]

やはり大阪は大都会である
[ 2015/08/11 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saitoshika-west.com/tb.php/3267-d2888444