MENU

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

【再都市化ナレッジデータベース】

【本の壁編】イオンモール名古屋ノリタケガーデン(Nagoya Noritake Garden)ソフトオープンの状況21.10 



イオンモール名古屋ノリタケガーデン特集3回目はTSUTAYA BOOKSTORE編。ノリタケガーデン最高のインスタ映えスポットが用意されていました。

 

 


いきなり行きます!これがTSUTAYA BOOKSTOREの見せ場、本の壁です!!

 

 


縦アングルで見た様子です。1〜2階吹き抜けの壁面に本(実際はディスプレイ用の飾り)がビッシリ。これは凄いです。

 

 


真正面から見た様子です。天井が鏡張りになっており迫力が二倍に強化されています。

 

 


ハリー・ポッターのワンシーンにありそうな空間です。

 

 


本が取れない!本を粗末にするな!との批判を受けない用に、精巧に作られたディスプレイ用のダミー。

 

 


アップで見るとこんな感じです。

 


吹き抜けを真横から見た様子です。この階段で多くのインスタグラマーが撮影しそう。。。、

 

 




店内はいたって真面目な本屋+雑貨屋さんです。

 


定番ですがスタバを併設しています。

 


本の壁が魅力的な TSUTAYA BOOKSTORE。機会があれば、この階段を上って『知の殿堂』を味わって見て下さい!

1 COMMENT

ガンマ

枚方にもないスケール!!
東海地区はモール系は駐車場広々でほんとデカイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です