【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

【完成済】ユニバーサルシティ駅改札口改良工事の状況 20.11


2020年5月の様子

 

さっそくですが現地の様子です。新しい増設通路が開通していました!

 

 

 

改札外から増設通路を見た様子です。シティウォーク側に向かって3通路が増設されました。

 

 

 

改札内側から見るとこんな感じ。

 

 

 

従来の改札口側と絡めて見た様子です。

 

 

 

13通路がズラリと並んだ改札口。増設通路3通路と合わせて15通路の陣容となりました。

 

 

改札口付近では天井の改装工事が続いています。

 

自動改札機が増設され処理能力がアップしたユニバーサルシティ駅。パーク休園中の今は静まりかえっていますが、この駅がフル稼働する日が早く訪れてほしいと思いました。

 

 

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です