【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

御堂筋線ー天王寺駅に新サインシステムが登場「いまざとライナー」のサインもスタンバイ!


地下鉄本町駅をパイロットケースに導入が始まった新サインシステムですが、御堂筋線 ー天王寺駅にも新サインシステムが導入され、駅のイメージがかなり変わりました。

 

 

地下鉄天王寺駅-御堂筋線ホーム改良工事 11.06



 

 

 

 

 


Osaka Metro今里筋線延伸部のBRT社会実験「いまざとライナー」の運行開始を控え、新設された案内サインに「いまざとライナー」の案内が掲載されている様です。オレンジ色の部分が「それ」ですね。

 

【2019年4月1日開始】「いまざとライナー」Osaka Metro今里筋線延伸部のBRT社会実験の詳細が判明



 

 

 

 



JRー地下鉄ー近鉄の利用者でごった返している「西改札口」の改札外コンコースの様子です。一新された案内サインのおかげで随分と垢抜けた感じがします。

 

 

 

 

 

 

 


自動改札付近の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


改札内から見た様子です。

 

 

 

 

 


ここにも「いまざとライナー」の案内が掲載される様です。

 

 

 

 

 

 


方面表示の様子です。

 

 

 

 

 


最後はホームの様子です。

 

2 COMMENTS

アリー my dear

地下鉄駅構内の案内表記にもいまざとライナーがあるのですね(^。^) いよいよ来月、デビューp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です