【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

竣工した本町サンケイビルの最新状況 22.01【2021年8月竣工済】


2020年8月の様子

現地の様子です。前回の撮影が2020年6月だったので、約2ヶ月振りの取材です。


この2ヶ月で地上鉄骨建方がなかり進み、躯体が上に向かって伸び始めました!


タワークレーンが1機増え、2機体制になりました。ここからの成長は早そうです。


南西側から見た様子です。南側でブランズタワー御堂筋本町とお見合い配置にので、少しでも距離を離す様に配慮しています。





最後は南東側から見た様子です。

2020年6月の様子

現地の様子です。前回の撮影が2020年6月だったので、約1ヶ月振りの取材です。ついにタワークレーンが建ちました!


南東側から見た様子です。


南西側から見た様子です。


北西側から見た様子です。


北側から見た様子です。

 

1 2 3 4 5 6 7

7 COMMENTS

アリー my dear

晴れた日に撮影したときの、壁面に写りこむ爽やかな青空が夏には清涼感を与えてくれますね( ´∀`) 

アリー my dear

まもなく竣工するこの本町サンケイビル。透明感が高い、美しいデザインのオフィスビルが出来ました(*´∀`)♪

サジャ

完成予想図よりもずっと格好良くて質感の良いビルになりましたね。
こういうのが近くに建つと私なら移転をしたくなりますね。
やはり新しいビルは耐震性も設備も優れているでしょうから。働いている人も格好良いビルに出入りをするのはモチベが上がる様な気もします。

アリー my dear

竣工まであともう一息、いい感じに仕上がりました♪

アリー my dear

極めて質感の高いオフィスビル、8月末の竣工が楽しみです( ´∀`)

谷町百丁目

超大型プロジェクトではないのにそれを彷彿とさせるような高級感がありますね。
こういうオフィスビルが都心にもっと増えてほしいです。

じげ

おおおお
完成予想パースがかっこいいですね~!御堂筋からの眺めをもってくるのは分かってますねーという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です